> 最近は締切が多くて口だけになっていてすいません。
> たぶん月末までそんな感じです。

今月はリリースしますか?それとも手が回らないかな…。

手元にいくつか枝が転がっているのですが、大物もあって
しかもそれはまだ不完全なので、それそろリリース体制に
入るのであれば、手元でもう少し練ろうかなあと思います。

作業が重なると悲しいので何をしているのかを書いておくと、
ひとつはzakkiさんのsearch-modeのマージで、もうひとつは
以前書いたこれ↓です。

前者はnew-timeline-specへの合わせ込みが必要なので、もう
少しかかりそうです。