;; ぼくもさっと読んだだけですが…

yata_git...@y.haun.org writes:

> 外しているかもしれませんが、気づいた点を。

> 現在のこの実装では、*twittering*が表示されていない場合は、
> get-buffer-window-listはnilを返すと思います。window-listに
> 期待した値が設定されていないのではないでしょうか。

昔のコードでは scroll-mode の時に、カーソル移動となっていましたが、今のコー
ドでは逆に scroll-mode でない時にカーソル移動になっているようです。
(render 前の (point) が保存される感じです)

なので、 scroll-mode で additional が t の時には window-list も
point-window-list も使われないように思います。

--
青田