初めまして。
澤田と申します。

twittering-mode-version
"HEAD"
twittering-mode-identity
"$Id: 65bb8ca71c372000a8ba417c5d57451391ba7304 $"

な twittering-mode.el で
Failure: Bad http response.
が出てTL取得に失敗します。

・emacs -q で起動
・(require 'twittering-mode) を評価
・M-x twit
で、:home は表示するもののミニバッファに
Failure: Bad http response.
が表示される。

何が原因か分からなかったのですが、cURL.exe をcygwin で入れたことを
思い出し、付属のものに入れ替えたところTLを取得することが出来ました。

~$ /bin/curl.exe -V
curl 7.19.6 (i686-pc-cygwin) libcurl/7.19.6 OpenSSL/0.9.8l zlib/1.2.3
libidn/1.15 libssh2/1.2
Protocols: tftp ftp telnet dict http file https ftps scp sftp
Features: IDN IPv6 Largefile NTLM SSL libz

~$ ./archives/src/twittering-mode/win-curl/curl.exe -V
curl 7.10.8 (win32) libcurl/7.10.8 OpenSSL/0.9.7c
Protocols: ftp gopher telnet dict ldap http file https ftps
Features: SSL NTLM

ただ、cygwin版でもしばらく放っておくと取得出来たりと、
真の原因ではないような気もします。
とりあえず付属版に置き換えて使ってみます。

--
  澤田 豊伸         n...@nsknet.or.jp
                        http://twitter.com/nonchipi