増田です。

http://github.com/masutaka/twittering-mode

mode-name の "INACTIVE" と "ssl" の代わりに、mode-line にアイコンを表示
するようにしてみました。参考までに画像を添付します。

先ほど、Pull Request を送信しました。
初めてで良く分からないので、最初からチェックが入っていた方に送りました。

ご検討よろしくお願いします。

--
Takashi Masuda <masut...@nifty.com>

<<inline: twmode-plugged.png>>

<<inline: twmode-unplugged.png>>