早水です

> 当時は何を考えていたのか覚えていませんが、minibufferは色々と不便なので
> デフォルト値はpop-up bufferに変えてしまっていいような気がしますね。ちょっ
> と他の人の意見も聞いてみたいです。6/5まで意見が出なかったらpop-up
> bufferに変更しちゃいましょう。

特に意見もないようなので、pop-up bufferをデフォルトにしてリリース準備を
しようと思います。

----
Yuto Hayamizu

Master's degree student at Kitsuregawa Laboratory
Department of Information and Communication Engineering
Graduate School of Information Science and Technology
University of Tokyo