増田です。

On Fri, 04 Jun 2010 01:12:52 +0900 (JST)
Yuto Hayamizu <y.hayam...@gmail.com> wrote:

> C-c C-g と C-c C-h を変更しました。対応しようと思ってわすれていました。
> ありがとうございます。

C-c C-p のキーバインドが重複定義されています。
# twitter 上でそんなツイートを見つけました。

      (define-key km (kbd "C-c C-p") 'twittering-public-timeline)
      (define-key km (kbd "C-c C-p") 'twittering-toggle-proxy)

--
Takashi Masuda <masut...@nifty.com>