青田です。

Yuki Chiba <yuki.from.ak...@gmail.com> writes:

> twmode-usersの皆様,はじめまして,
>
> 千葉と申します.
>
> 質問と言うか要望なのですが,
> 自分がフォローしているリストを簡単に表示する方法はないでしょうか.
>
> twittering-other-user-list-interactive を利用してリストを表示する場合
> リストを作成したユーザ名を入力する必要がありますが,
> そもそも作成したユーザを覚えていないことも多いです.
> また,リストはフォローしていても,リストを作成したユーザを
> フォローしていない時などにはユーザ名の補完も効かないので
> 結局ブラウザから確認することになります.

> [...]

だいぶ遅れてしまいましたが書いてみました。

https://github.com/naota/twittering-mode/tree/other-user-list
https://github.com/naota/twittering-mode/commit/f691d6715a0065fac52162e257703fda517f5821

L を拡張して C-u L で表示できるようにしています

--
青田