千葉です.
# 返信が遅くなりまして申し訳ございません.

青田さん,パッチありがとうございます.
松尾さん,masterへの取り込みありがとうございます.
masterから引っ張ってきて更新しました.
おおむね希望通りの動作を確認できました.

一つ,希望と言いますか,うかがいたいことがあります.
現在,C-u L で初めに表示されるユーザは,
現在のカーソルがあるユーザになっています.
これを,デフォルトで自分のアカウントが入力された
状態にしたいのですが,設定方法などありますでしょうか.

ソースをちらっと眺めてはみたのですが,私のスキルでは
設定方法が分かりませんでした.
よろしくお願いします.

> 今更な補足ですが、こういうときはV (twittering-visit-timeline)で
> 履歴を検索して見つける手もあります。

貴重なアドバイスありがとうございます.
twittering-visit-timelineは使ったことがなかったので,
これから活用していきたいと思います.

ありがとうございました.