>                                                    藤原 誠
個人名を挙げてしまうようで申訳けありませんが、
@19660621
@19750127
のような twitter id があったとして、そこで v を押しますと、
それぞれ、
@19750127 Steener26
@19660621 jasondridge

のような twitter id のつぶやきを表示すると思うのですが、これは
やはり何かの問題でしょうか。
V として 19660621 と入力しても同様なことになります

その時にモード行には、元の数字が表示されています。
(あるいは単に僕の何かの見間違いなのでしょうか)

そう言えば、別件で、
NetBSD 的 pkgsrc-wip に twittering-mode という package を登録
して見ました。
  http://pkgsrc-wip.cvs.sourceforge.net/viewvc/pkgsrc-wip/wip/twittering-mode/
  (上記は、内容的には特に情報はないです)

いつもありがとうございます。
---
(藤原)