日本語ハッシュタグも対応できるとたしかにいいですね。

とりあえずの対応としては、内部コードがUnicodeになっている場合のみ日本語
ハッシュタグに対応すればよいかと思います。
条件分岐は (>= emacs-major-version 23) でいいんですかね。ちょっと文字
コード周りについては明るくないので不確かです。

どうでしょうか。

----
早水悠登 (Yuto HAYAMIZU)

PhD student at Kitsuregawa Laboratory
Department of Information and Communication Engineering
Graduate School of Information Science and Technology
University of Tokyo