こんばんは、松崎と申します。

サブジェクトの通り日本語(というか多国語)ハッシュタグを使いたくてパッチを
かいてみました。
https://github.com/zakki/twittering-mode/tree/non-latin-hashtag

NTEmacs の 23.3.1 では内部コードが Unicode になっているおかげか
twitter-text-js の正規表現をほぼそのまま使うことができました。
しかし、Emacs 22.1系列の Meadow では「-」での範囲指定が出来ず、かといっ
て展開すると数十MB単位の正規表現になってしまいます。

何か良い方法はないでしょうか。
--
Kensuke Matsuzaki
mailto:za...@peppermint.jp