>                                                    藤原 誠

松尾さん、ありがとうございます。sf.net の部分は、全く意識して
いませんでした。

  Twitter の方でも、反応をいただいたので、自分の元の意図のもの
をもう一度、つぶやいて(ささやいて)見ようと思って、こちら(だけ)
に自分の写しがあったので見に来たら、丁寧なお返事をいただいてい
ることに気が付いていま書いているところです。

問題が起きた時の話ですが、
・書いたものが失われる
・何が起きたか分らない
ので、(もし可能で、複雑にならない範囲で)
・字数が多かったようですよ
・(元のつぶやきの)原稿をどこかのバッファに残す
と、本当にうれしいです
エラーではなくてお知らせ (Warning) だとなおさらいいのかなと
思います。

  それと、説明なしに変な版名を書いて申訳けありませんでした。
NetBSD 的 pkgsrc/wip/twittering-mode を make package-install す
ると、git からもらって来て、その日付を版名にするのです。
(特に変更がなくても日付だけ新しくなります)

OS を新しくすると、(sudo と zsh と emacs と日本語入力の後に)
最初に入れるのがこの twittering-mode
だったりします。本当にありがとうございます。
---
(藤原)