小笠原です。

> openSUSE13.1(32bit 64bit) の LibreOffice Writerについて質問させて下さい。
> Desktop はKDEです。
> LibreOfficeのバージョンは、4.1.6.2 となっています。
>
> スタイルと書式(F11)のダイアログを使って、
> 見出し1を右クリックして編集
> した際の、フォントタブ内での各フィールドなんですが、
> フォントファミリーと太字などの編集コンボ、言語コンボは見えるのですが、
> 肝心のサイズ入力フィールドが表示できません。
>
> うまく表現できないのですが、ファミリーのコンボが間延びした形で
> [...]

うーん文章だけだとちょっと分かりにくいですね。

あちこちに引き回して恐縮ですが、メーリングリストからWeb I/Fから
投稿できるNabble (http://ja.libreoffice.org/get-help/nabble/) を
使って、スクリーンショットを添付していただけませんか?

Nabbleでもこのメールのリプライでぶら下げられると思います。

よろしくお願いします。

[以上]
--
Naruhiko Ogasawara (naru...@gmail.com)