To: 藤田一郎様、皆様

 木村です。

 川田さんからの紹介で、「Java Seminar 2005 in Fukuoka」の
リンクを教えてもらいました。そのイベントで、藤田さんの講演
が行われたようです。

<http://sdc.sun.co.jp/java/event/java_seminar_fukuoka.html#b2>

【資料ダウンロード】
<http://sdc.sun.co.jp/java/event/b2.pdf>

 資料(5ページ目下段)にてAxis日本語コミュニティについてもふれて
頂いていたようです。
ご紹介いただいて、有難うございました。 > 藤田様

--
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>