To: 逸見さん

 はじめまして。
 木村と申します。

 Axis日本語サイト[*1]はご覧頂いていると思います。このサイト
のメニューでFAQ/Wiki[*2]というリンクがあります。こちらには、
過去の様々なQ&Aが保存されているため、ぜひご活用ください。
今回の質問内容は、[*3]が参考になると思います。

[*1] <http://ws.apache.org/axis/ja/index.html>
[*2] <http://wiki.apache.org/ws/ja/axis>
[*3] <http://wiki.apache.org/ws/ja/axis#
     head-04e6159fe341a4b22a94b8bcd0e5c3d70cd760f2>
---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>