To: 逸見さん

 木村です。

確認不足ですみません。

 いえいえ。

 ドキュメントが少なすぎる場合も問題ですが、ある程度以上
資料のボリュームが多くなってしまうと、逆にその中から自分
が必要な情報を手に入れるのが大変になってきますよね。。。
できれば、サイト検索は事前に実施して頂いた方が効率的だと
思いますが、サイトの記載情報をすべて確認してから質問すべ
き!という風には現状考えていません。ご安心ください。

 ちなみに、昨日Axis英語コミュニティでも本件関連メールが
流れています。以下のQ&Aでは、質問者はHTTPヘッダに関して
聞きたかったようですが、回答者はSOAPヘッダに関して回答
しています。^^;;;
 いずれにせよ、StubでSOAP Headerを設定する例の一つです
ので参考までにお知らせしておきます。
http://www.mail-archive.com/axis-user%40ws.apache.org/msg04339.html

P.S.
 前メールで何気なく「はじめまして」と書いてしまいましたが
初めてではなかったですね。失礼しました。。\xA1

よろしくお願いします。
---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>