[EMAIL PROTECTED](B

# すみません、ゴミが混じっていたので再送です。

 木村です。

 早速の立候補ありがとうございます。
作業にご協力頂けるとの事なので、ぜひ御願いしたいと
思います。
 分量が多いので、複数名での分担作業も検討していた
のですが、お一人でも大丈夫でしょうか? >[EMAIL PROTECTED](B

他に、対応可能な方はいらっしゃいますか? >皆様

--
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>