[EMAIL PROTECTED](B

i18nのresource.propertiesですが、
一人でも対応は可能と思います。
(別途、誤訳等のチェックをして頂けると大変助かります)

ですが、木村さんご懸念の通り時間がかかることが予想されます。
(一応来週頭を目指してはいますが…)

ちなみに<key>=<message>のライン数を数えてみたところ、約900ラインでした。
ひとまず私は上から翻訳に取り掛かろうと思っております。

# 分割作業するならば、今回はCVSクライアント使って作業した方が
  よいですね。