Jean-Christophe Helary wrote:

> 箱にはOOo/NOについて全く書かれていないし、HPもそ うだったのでライセン
> スの問題はあるんじゃないかなぁと思いました。
>
> 平野さんの問い合わせのメールはどうなりますかね?

マグレックスサポートセンターからの回答は以下のとおり。

ご担当者様

お問い合わせの件につきまして下記に回答致します。

弊社で販売しておりますREX Office ですが、OpenOfficeをベースにしたもの
です。
そのため、OpenOfficeとはほぼ同じ仕様となります。

宜しくお願い致します。
マグレックスサポートセンター
URL http://www.magrex.co.jp
Email [EMAIL PROTECTED]
受付時間 10:00〜12:00
       13:00〜17:00
(土日・祝祭日を除く)

----- Original Message ----- From: "Hirano Kazunari"
<[EMAIL PROTECTED]>