>> テンプレートが売りでしょう。
>> http://www.magrex.co.jp/release/pdf/NR_M20061101001.pdf
>
> それとラベルか。

それとクリップアート。
■ 写真 (素材)
[素材]/[写真フォルダー]/[写真]の中に JPEG形式で900点以上の写真素
材を収録しています。
■ クリップアート (素材)
[素材]/[クリップアート]の中にジャンル別に PNG形式で6,500点以上のイ
ラスト素材を収録しています。
● インストール先について
初期設定では、[アプリケーション]内に[RexOfficeビジネス素材テンプレー
ト]フォルダとしてインストールされます。
※収録されている素材の使用条件は、それぞれのフォルダに納められているライ
センスに関する文書ファイルに記載されています。