早速ご教示のディレクトリーを確認しました。
/usr/local/freebsd-update/work/ 以下の内容で代用できそうです。
改めて、手抜きが無くて素晴らしいと感じました。

今のところ、リストの内容に関係する問題は無さそうですので、
暫く様子を見ようと思います。

皆様、ありがとう御座いました。

メールによる返信