> #ちなみに、私は、4.7のマシンを、いきなり6.0に、バイ
> ナリアップデート(freebsd-updateではない)しましたが
> #postgresqlは、再コンパイルしないでも動作しています。動か
> ないとおもっていたのに動いていたので驚いた。

なるほど。
kernelについてはハードウエア寄りなんで、互換性を
保っていることが多いのでしょうか。

実は冒険好きなんで、buldworldの前に、kernelだけmake install
してみようと思います。

少し勇気を得ました(笑)

ありがとう御座いました。

メールによる返信