植村です。

Posted on Wed, 17 May 2006 16:44:42 +0900
by author Koichi Shimamura <[EMAIL PROTECTED]>
> 6.1 をインストールしたのですが、リモートから SSH 接続ができません。
> なってから設定等が変わったのでしょうか?
/etc/sshd_config に
    Compression yes
という1行を追加するとどうですか?

--
植村 (fka. 前仲) 徹哉 <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信