清家です。

久しぶりにググってみたら、FreeBSDでも<Intel(R) PRO/Wireless 3945ABG>が
使えるパッチ(?)が出ているようです。

http://lists.freebsd.org/pipermail/freebsd-hackers/2006-November/018565.html
http://freebsd.g.hatena.ne.jp/Cress/20061028/1162053372
# URLは勝手に引用させてもらっています。すみません。

私のPCでは上記の方法で動くことが確認できました。
参考まで。

<補足>
設定は以下です。
% uname -a
FreeBSD rx 6.1-RC FreeBSD 6.1-RC #0: Tue May  2 14:21:55
JST 2006     [EMAIL PROTECTED]:/usr/obj/usr/src/sys/SMP-ULE  i386
  <あれ? 6.1-RCだった。。。。あまり関係無いでしょう。。>

% cat /boot/loader.conf.local
wlan_wep_load="YES"
firmware_load="YES"
wpi_ucode_load="YES"
if_wpi_load="YES"

% ifconfig wpi0 ssid XXXXXXXXXXXXXXX
% ifconfig wpi0 weptxkey 1 wepkey 1:ZZZZZZZZZZZZZ
% ifconfig wpi0 wepkey ZZZZZZZZZZZZZ
% ifconfig wpi0 wepmode on

以上です。
----from-----
清家

At Fri, 12 May 2006 14:36:25 +0900,
[EMAIL PROTECTED] wrote:

> 清家です。
> # 追加情報は全く有りません。すみません。

> 私はNEC Lavie rx/6.0-RELEASEを使用しているのですが、
> やはりNDISで試してみましたが、上手く認識出来ませんでした。
> 同様に、ハングアップしてしまいます。
>
> # google(日本語/英語)で検索しても、使用出来ているという明確な情報を見つけれま
>   せんでした。。。
>   http://lists.freebsd.org/pipermail/freebsd-net/2006-March/010201.html
> [...]

メールによる返信