今泉です。

 From: Hajimu UMEMOTO <[EMAIL PROTECTED]>
 Date: Sat, 27 May 2006 02:03:54 JST

>   gkrellmwireless2 の作者に投げてあるパッチを転がしておきます。
>
>       http://www.imasy.or.jp/~ume/FreeBSD/gkrellmwireless2-scan.diff

ありがとうございます。早速試して見たところ libretto U100 では
無事に link/level/noise が取得できました。

これだけでは何ですので gkrellmwireless を参考にした
自作の plugin の告知もしちゃいます

http://www.mitz.jp/freebsd/files/gkinterfaces.tgz

各インタフェースの IPアドレスをティッカー風に表示するだけですけど、
dhcp 等でアドレスが頻繁に変更になる環境などで若干便利かも?です。

--
 Mitzyuki IMAIZUMI <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信