木村です.

  木曜日の夜に send-pr しました.copy & paste で記入しているうちに
当方の e-mail address を壊してしまったようで,管理番号を書いた
メールが届かず,こちらへの報告が遅れました.

http://www.freebsd.org/cgi/query-pr.cgi?pr=125011

です.(e-mail address は依頼を出しましたが,現時点で未修整です.)

  ちなみに,ports/math/ldouble (簡単に言えば long double 用の libm)
を 128bit long double に対応させる patch も送りました.

http://www.freebsd.org/cgi/query-pr.cgi?pr=125012

  patch file は二つあるのに,おそらく自動的に,patch としては
不適当な形でまとめられて表示されています.
(余分な行が混入している.)

  そのまま使える形の patch file は以下に置いてありますので,
ldouble をお使いの方はご利用下さい.

http://homepage3.nifty.com/maikaze/index.html
で入って,Menu の
[FreeBSD における高精度計算]
->
[FreeBSD における高精度計算 (long double)]
ここから ldouble.tgz を download して下さい.

                      Satoshi Kimura
([メールアドレス保護])

メールによる返信