他人が作ったデバイスですから、設計者が何を考えていたのか推測
しながらということになりますが、「\r\n」を送信して「>\r\n」を
受け取った後でコマンドを出さないとダメとか、そんなことないで
すか?

本当はそのデバイスを作った人に見てもらうのが一番ですが、それ
ができなければ、perl 版でうまく動くのでしたら、その動作のシ
ーケンスとタイミングを USB レベルで追いかけてみるとか。それ
もできなければ、ひたすら思い付くことを試すしかないと思います。

平林 浩一

メールによる返信