こんにちは、鶴谷です。

 以前から、japanese/jvim3 を使ってきたのですが、もうそろそろ消されようとしています。
editors/vim で(特に日本語入力などで)困ることはないのでしょうか?
ちょっと使った範囲で支障はなかったのですが、ports treeから消される前に気になったので、
ご存知の方はよろしくお願いします。

# ところで、消される原因となったエラーが再現できません…

# また、japanese/onewなどとの関連で、オプションによってはインストールに手間取っています。
# 消されるのなら、もう深追いしない方がいいかな、とも思ってます。

---
鶴谷直樹
turut...@scphys.kyoto-u.ac.jp

メールによる返信