梅田です。

Lyx Windows版を先程、インストールした者です。どうぞ、宜しく。さて、Lyx単
体で、Windowsにインストールして文書を作成、印刷しようとしたところ、

文書「hogehoge」を印刷出来ませんでした。プリンターが正しくセットアップさ
れてる事を確認してください。と言うエラーメッセージとお使いの文書には,選
択されている文字コードでは表記できない文字が含まれています。文書文字コー
ドをutf8に変更すると解決するかもしれません。

と言うメッセージが出て印刷出来ません。手持ちの書籍に当たりましたが、プリ
ンターのセットアップ方法も、文字コード変換方法も見つけられませんでした。
方法をご教示下されば幸いです。

--
梅田 光則 <m.um...@green.email.ne.jp>