梅田です。

横田さん、早速のリプライを有難うございます。文書プレビューは、DMアイコン
をクリックしたところ、

お使いの文書には,選択されている文字コードでは表記できない文字が含まれて
います。文書文字コードをutf8に変更すると解決するかもしれません。

と、出て出来ませんでした。Latex情報は・・・

と、ある通り、インストールして居りませんでしたが、
http://www.math.sci.hokudai.ac.jp/~abenori/soft/abtexinst.htmlをDL→イン
ストールして、コマンドプロンプトで、 >latex -vでバージョンが分かるかな?
と考えて、結果を以下に貼り付けました。

Microsoft Windows [Version 6.1.7601]
Copyright (c) 2009 Microsoft Corporation.  All rights reserved.

C:\Users\hogehoge>latex -v
pdfTeX 3.1415926-2.3-1.40.12 (TeX Live 2012/dev/W32TeX)
kpathsea version 6.1.0dev
Copyright 2011 Peter Breitenlohner (eTeX)/Han The Thanh (pdfTeX).
There is NO warranty.  Redistribution of this software is
covered by the terms of both the pdfTeX copyright and
the Lesser GNU General Public License.
For more information about these matters, see the file
named COPYING and the pdfTeX source.
Primary author of pdfTeX: Peter Breitenlohner (eTeX)/Han The Thanh
(pdfTeX). Compiled with libpng 1.5.9; using libpng 1.5.9
Compiled with zlib 1.2.6; using zlib 1.2.6
Compiled with xpdf version 3.03

言語設定は日本語にしてあり、エンコーディングは分かりません。印刷ボタンを
クリックすると、印刷先のプリンターの欄が空白になっているのも気になりま
す(プリンター名を入力しても印刷はされません)。

当方、Windows7の64ビット版+Lyx2.0.2を使用しています。いかんせん、今
朝初めてLyxを触ったので(Latexに至っては触った事も有りません)、宜しくお
願い致します。

--
梅田 光則 <m.um...@green.email.ne.jp>