On Tue, Mar 09, 2010 at 11:45:37AM -0800, Shun N. Watanabe wrote:

> 協力内容その1は、TurtleEggs ピアを極力使ってください。

Webページにある↑がJavaなので、がんばってdiablo-java JREを入れてみました。

http://www.freebsdfoundation.org/downloads/java.shtml

が、その先でつまずきました。

Javaのプログラム、コンパイルできません。Java全く触ったことがないので。
Ant入れろ、という所まではわかり、それも入れてみましたが、その先
見当が付かなくなりました。

可能であれば、コンパイル済のものを提供していただけるか、どなたか
代わりにコンパイルしていただけると助かります。

oota