ikiyaです。

昨年書かれた第一原発の20km圏サークル(military = danger_areaポリゴン)を
外したいと思います。

http://www.openstreetmap.org/?lat=37.417&lon=141.037&zoom=11&layers=M

サークルを外す前に、ピンクのサークルを目安として
20km圏内(警戒区域)の道路、建物等について再度、Bing画像トレースで
もれなく区域内を埋めていきたいと考えます。

この周辺は他のwebマップも以前から貧弱で、詳細な地図は町の中心部のみでした。
沿岸部や山側にはほとんど詳細な地図はありません。

http://tools.geofabrik.de/mc/?mt0=mapnik&mt1=googlemap&lon=140.96283&lat=37.43616&zoom=11

幸いにもBingがこのエリアの高解像度衛星写真をしています。
この写真をトレースすることで、この地の詳細地図ができればと考えます。
1年前の写真ですが今後のベースマップとしても利用は可能かと思います。
ご協力よろしくお願いいたします。