うぃるこむです。

返信有り難う御座居ます。
そうなんですね、承知しました。
では真似してblood_donationを付けときます。

献血の種類が判ると良いですね。
調べてみると、他国でも献血の種類は大きくは全血献血と成分献血の二種類の様ですが、小さく(献血量)は様々らしいです。
なので、私も日本独自のタグ定義が必要と考えます(世界保健機関も血液事業は自給自足が望ましいと提言している)。
http://www.mhlw.go.jp/shingi/2008/10/dl/s1029-15k.pdf

成分献血は全血献血選り受付時間が短いのですが、これはopening_hoursに記述すれば良いのかな、と考えています。

で、追加質問なんですが
その日本独自のタグはどうやって定義するんでしょうか?
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Howto_Map_A
に追加する(してもらう)と日本独自のタグになるんでしょうか?

ご存知の方、ご教示下さい。

AOLモバイルメールから送信済み