ikiyaです。
10月5日(土)江ノ島エリアにてOpenStreetMapマッピングパーティーを開催します。

湘南モノレール江ノ島駅から、江ノ島の間を中心に湘南を散策しながら調査します。 江ノ島ヨットハーバーなど、注目のエリアでグループに分かれて行動します。

午後は、江の電で移動して、藤沢駅近くのレンタルスペースにてワークショップを開催します。

OpenSteetMapに興味をお持ちの方、街歩きが好きな方、江ノ島エリアに興味をお持ちの方お気軽に参加ください。
マッピングパーティー初心者歓迎します!
イベント情報、参加申し込みはこちらになります。
Facebookサイト
connpassサイト
https://connpass.com/event/145598/