岡田です。

本日大阪府忠岡町のPlateauインポートが完了しましたので、お知らせします。

やってみた感想ですが、
・元のcitygmlのデータの品質によるのでしょうが、アップロードファイルを生成
した段階で、JOSMの妥当性検査を実行すると結構建物の重なりや重複ノードの
エラーがありました。
少なくともこのJOSMでのエラー・ワーニングの解消の仕方がわかっていた方が
よいと思います。
あと、建物のリレーションの仕組みを理解していることですね。

・忠岡町は作業メッシュが11個と少ないのですが、他の自治体は数十~数百ある
ところも多いです。
全部自分がやらないといけないと思うと負担感が大きいので、メッシュ1個から5個
程度だけでも全然OKと思いますので、ご興味のある方は少しずつでもどうぞ。