こんにちは、大橋です。

小笠原さん、石川さん、ご意見およびご協力の表明、ありがとうございます。

>masterから5.0に分岐するのは5.0のコードブランチが切られる、
>つまり5.0β1のリリースの時点なので[1]、リリースプラン[2] によると
>5月18日の週ですね。
​>​
ちょっとタイトかなあ……。

​
リリースプランを見たとき、5月って何かの間違い!? と
思ったんですが、んなわけないですね。
リリースに合わせて、というのは撤回します。
(なにか目標があるとやりやすいんですが・・・)

投票の様式の作成に悩んでいますが、えいっと作って
とりあえずみなさんのご意見をお聞きしようと思います。
数日中にはなんとかします。

大橋 和美​