小笠原です。

榎さん、コメントありがとうございます。

> "バグ追跡ソフト" -> "バグ追跡サイト"
> の方がよいかなと思いました。

そうですね、そうします。

> forの部分がなくなっているようです。以下のような感じでしょうか?
> LibreOffice Viewerは、Windows, OS X, Linux向けのLibreOfficeと同じエンジンを利用しています。

これは直訳くささをなくすためにあえてforを訳さないようにしたんですが、
あんまり効果的ではないですし、榎さんの提案でよさそうですね。
取り込みます。

他の皆さんもコメントあればいただけると幸いです。

では。
--
Naruhiko Ogasawara (naru...@gmail.com)