野方さん

早速ご返事ありがとうございます。

On Fri, 2 Mar 2018 17:22:43 +0900, Jun Nogata <noga...@gmail.com> wrote:
> パッチを見ただけで試していませんが、Windows 10の「Yu Gothic UI」(游ゴシックUI)も
> 入れたほうがいいかもしれないです。
Yu Gothic UIも検討しましたが、LibOの現在のシステム要件に含まれるWindows 7
に最初から同梱されていないので除外しました。

> あと、Noto Sans CJK JPですがOTF/OTC/SuperOTCはこの名前ですが、SubsetOTFは
> 「Noto Sans JP」になってるので、もしかしたら入れておいたほうがいいかも
> と思いました。
Noto Sans CJKの名称については、VCL.xcuに既にあるzh-cnやzh-twでの表記を踏襲
しました。

-- Takeshi Abe