いくやさん

ご意見ありがとうございます。

On Fri, 2 Mar 2018 18:32:23 +0900, AWASHIRO Ikuya <ik...@fruitsbasket.info>
wrote:

> これは私も入れようと思っていました。
Yu Gothic UIを入れた方がいい理由がうかがえればありがたいです。
またYu Gothic UIを入れる場合には、あとはWindows向けにはMeiryo UIかMS UI Gothic
のどちらかで十分(順番も指定するため先に書かれた方が使われるので)ですが、どちらが
いいでしょうか。

> UIのフォントとしては不要と考えます。
こちらも実はよく分かっていないので、後学のために理由を知りたいです。

-- Takeshi Abe