鎌滝です。

OOoWikiのファイル置場
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5B%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB%C3%D6%A4%AD%BE%EC%5D%5D
ですが、わたしは削除した方が良いと思います。

5月くらいですが、どなたか添付ファイルを一挙に整理されたようです。その
後、様子を見ると関係のないファイルが添付されています。OOoFAQができたの
で、こういう使われ方がされる場所は必要ないと思います。

月曜日午前中まで、意見がありましたら、こちらまでお願いします。

なお、コメントもかなりの数ありますが、ページ削除してもソースは残るので、
コメントだけどこかにバックアップすることもしません。

よろしく、みなさん。