NAKATA Maho wrote:
> まず、Toraさんはこの2.0.4リリースに対してQA責任者となるつもりですか?

いいえ。そのつもりはありません。
ごめんなさいね。口だけで。

Japanese Native Language Project という公式なプロジェクトの人たちで、
自由にやってくださいませ。私は外から応援しますから。。。

> From: Tora <[EMAIL PROTECTED]>
>
> [EMAIL PROTECTED]
> やや簡単にするというのは、一体どういうテストをするのか、教えてください。

口が過ぎたようですね。ごめんなさい。

Japanese Native Language Project という人たちで調べ的確に行動してくだされば、
良いのではないかと思いますです。

ではでは。
Tora