おはようございます。

From: tora <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] 2.0.4 のリリース準備
Date: Sun, 08 Oct 2006 19:31:17 +0900

> Japanese Native Language Project という人たちで調べ的確に行動してくだされば、
> 良いのではないかと思いますです。

もちろんそうですし、そのようにしていますが、
僕はToraさんのメールの後、以下の文言が
だけど無かったのです。

できれば、なるべく正しい情報を流していただけるようにお願いします。
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])