curvirgoです。

Tora wrote:

> なるほど、言われてみれば、私も alien などを使って、インストールしてました。
> 鎌滝さんが書かれたWebページを参考にして。
>
> ということは、それは不要でしたね。
> 理解不足ですみませんでした。
一応、
もし(何かの間違いで)どうしても必要ならパッケージングは出来ます。
(ただし、VineLinux上で作成することになりますが)
とりあえずSUNビルドのsolverも落としてあります。

本当に万が一そんな状況が発生したら声をかけてください。