From: tora <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] JA-NLの正式な日本語表記
Date: Mon, 30 Oct 2006 15:55:43 +0900

> 辞書で調べてみると、project って、「期間が定まった」計画・
> 企画・事業というようなニュアンスが含まれているわけでして、
> そもそも、Japanese なんたら Project っていうのが、変です。
> 数ヶ月や一年たったら終わっちゃうような性格の物でしょうか。

ちゃんと辞書の定義は読んでください。それはお願いいたします。
しかし、projectにも終わりはあります。それはOpenOffice.orgという
projectが終わったときです。
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])