可知です

> OpenOffice.org 2.2 日本語版リリースの進捗状況はどうなっているのでしょ
> うか?

私にはたいしてできることがないのですが、
早期にリリースされるに越したことはないと思います。

qa-dev MLで聞いてみては如何でしょうか。

また、どこかのサーバーを手配して、2.2ja RC版をダウンロードしやすくしてお
くと良いんじゃないかと思いました(グッデイさんとか)。
--
可知 豊