こういう、一覧って言うのは無いんでしょうか?
どのような一覧をお求めなのかよくわかりませんが、もしそのような一覧が多くの人の役にたつであろうとお考えであれば、ご自分でなっとくのいく一覧をつくって、公表されるといいのではないかとおもいます。
よろしければwikiをご利用ください。
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.how_to_wiki
Thanks,
khirano