> 過去ログというのはwikiのソースだと思いますが、
> 私は要望があれば応じます。

中田様:

早速のお返事、ありがとうございます。

と、いうことは、これで解決ですか?

ソースを中田さんにお願いしましょう > 削除されてしまった方々。

あとは、OOo非公式Wikiでもどこかに作って、
そこにこのソースを貼れば解決では?

ちなみに、公式Wikiとなると、
管理がどうの、掲載基準がうんぬん、
となるのもわかるので、
それなりの掲載基準のある公式Wikiと
なんでもアリの非公式Wiki、
両方ともあるのもいいのでは?

有限会社デジタルインフラ 岡島 純