From: Jun OKAJIMA <okaj...@digitalinfra.co.jp>
Subject: Re: [ja-discuss] [とっても重要です] OOoWikiについて
Date: Thu, 16 Apr 2009 14:16:44 +0900

> ソースを中田さんにお願いしましょう > 削除されてしまった方々。
もちろん、ページ単位で示していただければ削除したもの、
ソースをお渡ししますよ。

> あとは、OOo非公式Wikiでもどこかに作って、
> そこにこのソースを貼れば解決では?
そうですね。鎌滝さんはユーザー会のドキュメントプロジェクトとして
やっていた、やっている、ということだったと思いますので、
そちらに移動するのもいいのではとおもいます。

> ちなみに、公式Wikiとなると、
> 管理がどうの、掲載基準がうんぬん、
> となるのもわかるので、
> それなりの掲載基準のある公式Wikiと
> なんでもアリの非公式Wiki、
> 両方ともあるのもいいのでは?

非公式wikiがあるのは全くかまいませんよ...

では。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/ , http://ja.openoffice.org/
   Nakata Maho's PGP public keys: http://accc.riken.jp/maho/maho.pgp.txt