Inagaki Wrote on (2006/01/06 10:53):

> [...]

と言うことであり、

なのであれば、稲垣さんは port を make したいだけだと思われますので、

cd /usr/ports/mail/sendmail-sasl
make && make install && make clean

もしくは、

cd /usr/ports/mail/sendmail
make install clean

すれば、望みはかなうのではないでしょうか。sasl が何か分らないのでどちら
が充当するのか私には分りません。

make する前に ports レポジトリを最新のものにしておくことをお勧めします。
やり方が分らなければ、ハンドブック
/usr/share/doc/ja/books/handbook/index.html
をよく見ると書いてあります。

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mail_pr/

メールによる返信