仲村です

On Sun, 19 Feb 2006 16:27:57 +0900,
 Hajimu UMEMOTO <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> # grep -w が ja_JP.eucJP で嘘をつく問題も、先程 HEAD に修正が入ったよう
> # です。これで、ロケールな問題は一通りケリがついたことになるかな?

 この文章を見てふと思い出したのですが
[FreeBSD-users-jp 83864] の 「gencat の動作がマニュアルと違う」
というのは治っていますでしょうか?
(元々 tcsh の日本語カタログを作っていて気付いたので)

 どなたかご存じであれば教えていただければと思います。
 関西沖縄の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信